ウザワシステムを導入した理由

小学生でも、中高生でも「英語脳」を作る!

更新日:

ウザワシステムに入会して頂いたら、必ず守って頂きたいことがあります。

それは、「CDのかけ流し」です!

CDのかけ流しをする目的は「脳に英語の土壌を作るため」。言い換えると、「脳に英語の回路を作る」ためともいえます。

音を入れない英語教育は、荒野に無理やり花を植えるようなものです。

いくら早く英語を始めて、red,green,what is your name?のような英語を覚えても、そのような言葉は英語の苦手な大人でも知っています。

それより、頭に英語の場所をつくることこそ、まだ脳が柔らかい、小・中学生の特権です。

​脳に英語の場所ができると、英語を系統的に配置することができます。小学生が音読しただけで意味を訳せたり、語順を何となく並べることができるのも、そのためです。

赤ちゃんが言葉を覚える時も、母親や周りの人の言葉をずっと聞いていたはずです。

「耳から」言葉を聞く事が最初にすべきことです。

*CDのかけ流しだけで英語がマスターできるわけではありません。あくまで、英語の回路を脳に作るためです。

お問い合わせ・体験授業

-ウザワシステムを導入した理由

Copyright© 福島市 英語塾 高校・大学受験 ウザワシステム本田塾  , 2019 All Rights Reserved.